最悪に調子が悪い。
『強迫性障害』ってなんだよぉ。
面倒すぎる。

全てを投げ出したいけど、
投げ出せない。

抜き差しならない、
身動きがとれない。

仕事の営業電話も、
1万3000社に電話をして、
今どうしたらいいのかが分からない。

分かるよ、頭では分かる。
頭じゃなくて、
心が納得することじゃなけりゃ、
駄目なんだよぉ。

そんな決め事がないと動けない。

何もしないのもイヤだし、
何かするのもイヤな状態。

午前中にセルシン5mg飲んだけど、
あんまし変わらない。

なんか食べ過ぎて気持ちわりぃし。

グリーのモンスタープラネット、
通称『モンプラ』の、
バトルの返しにはまってて、
やりたくなくてもやってしまう。
負けるのにやってしまう。

決まった通りに、決まったことを、
それをやらないと気が済まない。
なんだけど『モンプラ』なんて、
どっちでもいいじゃないか。

アメーバブログの、
通称『アメブロ』での足跡となる、
ペタもやらないと気が済まない。

どうすりゃいいんだ、
仕事に影響出てるし、
仕事は決まり事がなくなったし、
この状態から救ってくれる人は、
いないものか。