7月25日の日曜19時前です。

その日、またまた高齢者の、
ショートステイに行きました。
でも施設を出てスグ、
テンションだだ下がり。
なんでこんな心境になるのか。

大盛りの冷やしソバ食べたけど、
元気変わらず。

セブンイレブンで、
『菓子パン』買ってこようか、
でも一過性で満たされても、
心は満たされない。

といいつつ最近のお気に入りは、
AKBのコラボ、
『いちご&練乳ホイップメロンパン』
『マンゴー&ホイップメロンパン』
それと定番、
焼きたて直送便シリーズの、
発酵バター入り『バタースコッチ』
あとセブンで、
こないだまで700円以上買うと、
くじ引きがあって、当たった、
コイケヤのポテトチップス、
『厚切りリッチカット』の、
『濃厚サワークリームオニオン』
これが美味い。

私一応スマートな方ですが、
お腹が出てしようがない。

まぁ自殺願望がないでもないので、
それを考えたら食べたい物を、
食べ無いとするのも、
変な話だし、なので買ってこよ。
デザートだよデザート。

あそこのアメリカンドッグも、
よく買っちゃう。
ファミマでは品切れも多いが、
セブンはいつもある。