疲れた。

今日は室内で、
電話営業ばっかしやってたけど、
かなり疲れた。

おお、なんと、
78件も電話したじゃないか久々に。

んで1件郵送の12件に新たにメール。

なかなかのもんやね。

でも気持ちはまだ『中テンション』
これぐらいの方がいいのかなぁ・・・。

イマイチ自分の気分に納得出来ない。
マイナス感覚が残っている。

8月14日の土曜の盆を越えるまでは、
こんな感じなんかなぁ・・・。

ってこの後イスに座ったまま寝てしまい、
エアコンで冷房でガンガンだったため、
カラダの右半分が氷のようで、
マジンガーZの阿修羅男爵のように、
2日連続だ・・・。

さみぃ・・・。

最近0時を越えて、
日記をアップするのを待てずに、
イスのまま寝てまってる・・・。

只今7月22日の木曜の朝1時半です。
あらぁ、もう木曜すかぁ・・・。
早ぇなぁ。

取りあえず、
あと42社で、1万3000社への、
電話営業が完了。

それ完了したら、
チョッピリ達成感はありそう。

その後は2周目突入ですが、
暑さのせいというか、おかげというか、
最近の電話営業で、
eアドレスを入手する流れがでけた。