最近どうやら分かってきた。

まぁ自分のカラダってゆーか、
心なんですがね。

これ誰にでも当てはまると思うのですが、
やっぱし、自分で目標を決めて、
それ達成するか、しないかで、
精神的に酷く状況が変わる。

当たり前っていえば、
当たり前やけども、
人生は、何でもプールの、
高飛び込みみたいなもんやなぁと・・・。

これ1回下がっちゃうとムリ。
「絶対死なへんから行け!」
って自分で行けるかどうか、
迷った時点で、
心ってか、深層心理は、
もうロックオンしてるのよね。

だから行かなきゃ落ち込むし、
行けば元気になる。

今日なんてば、
朝、自転車で営業に行こうと、
ポカリに水入れて、
ギンギンに凍らせたの持って、
営業出たけども暑くて、断念。

そのせいで心は酷く落ち込みました。
逃げた自分を知っているんだと思います。

んで、心療内科に行こうかと迷いながら、
んでも社内からでも、
「営業電話じゃ!」って思って、
今まで電話を入れにくかったところ、
全部に電話して66件かなぁ。

さすがに終わった頃は、
心療内科云々は消えてたなぁ・・・。

でも冷房利かせすぎで風邪っぽくなった。