最近飲み始めましたが、
ジプレキサ ザイディス5mg。
本当にこれジプレキサ すごいです。

恐ろしいほど寝られる。

他にも寝る前に飲んでる薬があって、
パキシル20mgと10mg、
ロヒプノール2mg、セルシン5mg、
なのですが、
ジプレキサ ザイディス5mg、
これを飲むまでは、
2時間睡眠だったのが、
突如、今朝などは8時間近く寝たし、
最初に飲み始めた、
3、4日前は恐らく1日、
4時間ほどしか、
起きてなかったような気がする。

そんなわけなので、
寝過ぎでカラダがメチャンコ痛い。

これを書くのも一苦労・・・。

自殺願望とか、ヤル気のなさとか、
虚無感とか、脱力感とか
なんか色々浮かんでいましたが、
なんかそれどころじゃなくて、
とにかくカラダが痛い・・・。

なにか運動せねば・・・。

どこかで走ってこようか・・・。

それがいいかもしれない。

私はいったい、
どうなっていくのだろう・・・。

なんか薬漬けのような、
そんな気がせんでもない。

寝過ぎで体力も低下・・・。

大丈夫なのかな・・・。

まぁ病院も休みやし、仕事やし、
取りあえずなんとかやり過ごそう。