さて、只今7月18日の日曜の、
23時です。

出張から戻ってきた感じで、
しかし疲れた。

これから寝る前に、薬ですが、
パキシル20mgと、10mg、
ロヒプノール2mg、セルシン5mg、
そんで新しく増えたのが、
ジプレキサ ザイディス5mg。

このジプレキサ ザイディス5mg、
これを飲むと、
他の薬の作用もあってか、
メチャンコ寝れます。

1日4時間ぐらいしか、
起きていないぐらいの勢い。

次第に慣れると思いますが、
仕事になりません。

明日はいったい何時に起き、
何時間起きてられるかって感じで、
自殺願望や、ヤル気のなさや、
イライラなんか、ぶっ飛んで、
ひたすらに睡魔、
本当に大丈夫なのかね。

まぁ何せ『強迫性障害』と『仮面うつ』
ってことでして、
簡単にいうと、人が気にしないことに、
とらわれてしまう。

いい意味で言えばこだわりですが、
こだわりすぎると、前に進まず、
厄介になってくるのです。

あと『仮面うつ』は、
人と話すと普通に話し、
余計なことを言われると、
鬱々とした気持ちを、勢いにのせて、
相手にぶつけてしまって揉めちゃう。

そんな面倒な症状。