最悪な気分です。
どうしても抜け出せません。

ジプレキサ ザイディス5mgを、
追加で処方していただいて、

昼13時に飲んで寝たら、
夜の21時に起きて、
そこから夕飯を食べて、スグに寝て、
朝9時に起きて、スグに寝て、
14時頃に起きて、
ソバを食べに出て、
二枚盛りの大盛りに、
大根おろしをトッピング。

そこから、
昨晩飲めなかった、
パキシル20mgと、
パキシル10mgと、
ロヒプノール2mgと
セルシン5mgと、
ジプレキサ ザイディス5mgを、
飲んで、また寝て、
玄関のチャイムで3度ほど起きたけど、
また寝て、
母とも電話で話したかな、
こちらからもかけたかな。

なんだか、記憶がバラバラでして、
自殺ダイヤルに電話したのは、
一昨日?

もう、いつがなんだが、
もうろうとしていて、
夢と現実が、ごちゃ混ぜでございます。

なんだか何もする気がなくて、
寝過ぎで体が痛くて、
菓子パンでも買いに行こうかな、
セブンイレブンでね。

なんかあそこ、
AKB48のフェアやってるし、
ちらりと行ってくる。

こんなに、もうろうとさせられると、
自殺も何もあったもんじゃない。