6月30日の水曜です。
何もしてないのに疲れました。

外は曇りで雨は降らなそうでしたが、
自転車営業に行く力もなく、
バーベキューで疲れたんだと思います。

営業電話で資料郵送や、
eメールも教えて貰い、
自分で決めた7社郵送も、
電話32件で取れ、
メール9社も送信しました。

それが完了して冴えないのは、
少々治まりましたが、
朝は酷かったです。

冴えないのでセルシン5mgの半分、
0.25mgの服用を考えたり、
仕事を済ませて近所の施設へ、
お年寄りの話し相手に、
2時間行こうとも思いましたが、
なんとか結果入力も終えました。

途中セブンイレブンで、
『菓子パン』なども買い、
自分を騙して動かしても駄目です。

その日、早く寝るつもりが、
サッカーの日本対パラグアイ戦。
好きというわけでもないですが、
勝つと元気も頂けます。

それにスタートレックの、
エンタープライズ、シーズン4の、
4枚目の2話目も観たい。

そうして、やりたいことを、
させながら、
復活させるのがいいのでしょうが、
それでも、やる気が出ないときは、
ぼーっとします。
あぁ、これも、やりたいことですか。