就活、そればっかり。




な生活になりつつあります。



とは言うものの、



「数学の参考書を買った。」


「買っただけで、なんか数学を解けるようになった気がする。」


「勉強しようと図書館に来た。」


「来ただけで、なんか今日は充実した気がする。」


「自己分析の本を買った。」


「まだやってないけど、就活の準備、順調に進んでる気がする。」




のようなもので、実際はあまり就活になってないのかもしれません。






明日講義に出ると、6日まで冬休みです。


でも、仕事、企業セミナーで気づくと休みは1週間もないような?感じです。
















ミラクル☆トレインの話



六本木キャー!


シャッフル!大江戸線刑事!感動の再会!


やばい!


え?!もうすぐ最終回?


そんなのやだー!








ミラクル☆トレインは、2009年の自分ランキング上位にくい込んでいますw

どのキャラも魅力的で、1話完結型のストーリーも毎回面白い。

何より、擬人化という設定をここまで魅力的にできる作品は、なかなか無いのではないだろうか。



そんなこんなで、明日もミラクル☆トレインにわいわいする予定ww


楽しみです!