就職活動で明日仙台に行ってくるよ。



貴重な連休だったのになぁ…家でのんびりしてたかったのになw


アクティ部 部長として、アクティブに就活してきます。なんだそれ。





いや、しかしながら本当のヤマは明日ではないのだ。


なんと!!金曜10:30から開催される、一ツ橋にある某出版社での交流会に、参加できることになりました(*^▽^*)


やった!頑張らねば!何かつかんでこなければ!


って、今から意気込んでます。






今回仙台に行ったら、ちょっと時間があるのですが、、、













メイトに行っても良いですかね?!(笑)

だって東北最大規模なんだよ?

ACOSもあるんだよ?(レイヤーってすごいよ)


いやいや、コミックとらのあなもいいよね!


ゲーマーズもあるぞ?





どうする俺!?どうするんだよー!






















…はっ!大事なことを忘れていた。






















俺、リクルートスーツ姿じゃん;