久しぶりの更新でげす♪



なんかブログの更新してると時間を浪費してしまっているような、もったいない気分になる(笑)ので、

これからは週1くらいのペースでやっていけたらなぁと思っています。




まず近況その1、キャッシー、新型インフルエンザになってました(笑)




いよいよなっちゃったよσ(^_^;)




うわさの、




新型。




でもどうやら俺のインフルエンザウイルスは「超」がつくくらい弱毒性だったらしく、、、。




おかげさまで2日でぴんぴんしてます。





てかかかってたのにも気づかないのろまっぷりで(^_^;)



お医者さんに「きゃっしーさん!A型出ましたねぇ!」(検査結果を見ながら)



なんて驚かれようでした。



お医者さんもまさかこんな元気なヤツからウイルスが出るわけが無いと思っていたみたいですね(笑)



薬局の薬剤師の人にも



「インフルエンザに…かかったんですか?」



って確認されたし(≧▽≦)



なんか、もっと具合悪そうにしてれば良かったと後悔してます。








近況その2、読書してます。




今週読破したのは本は6冊。


(ライトノベルばっかり。)


君に届けのノベライズは1日1冊のペースで3冊読んでしまった♪


早く続き、本屋さんに買いに行かなきゃっ♪







近況その3、髪切りました。



ばっさり切りましたw


なんか俺らしくない、、、


タオルで拭くとすぐ乾くくらいのみじかさ。




率直な感想として…





…さむいっw


にゃんこいっw


わんこいっw








今週はハロウィンだねw