進路は避けて通れぬ道なのか!!



みんなと別れたくない…けど、これを乗り越えることで次の道が拓けてくるなら。



このつらさを…越えて、、、、




そんなこんなで「タイトル」な一日でした。





●進路考え状況●



国家Ⅱ種、または地方上級


って言ってたけど、やめるかもしれなくなってきた。


出版業界が諦められない…やっぱり俺編集になりたい(゜ρ゜)



夢っぽいのと両親の希望と自分の希望でトリプル板ばさみ☆


きついよー(ノ_-。)





●今日の予定●



メイトにパンドラ本買いに行きますv(^-^)v





●余談●


uno FOG BARを買って見ました(^-^)



使ってみたところ、、、



母「…昨日髪切った?」




…これはなかなかいい反応なんじゃないかな!かな!



調子に乗って↓


写メアップ…しなーいw