Re COMMENT>>>キラ
 
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
たった3分…されど3分w笑
遅れた事にはかわりないから
 
1時間半以上はやらかしすぎやけど…(=∀=`)そんな子、いてるよな…笑
 
 
 
よかった(^Q^)デジカメ持ってったらもっとよかったのかもΣ(-∀-;)
 
 
 
そやな~めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12440170966559.gifまた行きたいな!!!
 
 
 
キラも二次会来れるようになったらいいのにな(∩ω・`*)残念。
 
そーいえばJAでの新年会(?)早めに言っとかなあかんなあ…(¨‰)
 
 
 
 
 
DIARY>>>12/15(TUE)
 
 
きのうなんやかんやで寝たん3時過ぎてたんかな…???
 
起きたら11:45……
 
 
 
 
 
 
 
 
え??!
 
時計バグってる!?
 
 
 
 
 
 
マジで(゜Д゜;)
11:45!?
寝すぎやろめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-17249.gif
 
 
 
てか!!!そんな事どーでもよくてヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう12時に京都で待ち合わせやのに…
 
完全に遅刻やんめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach_new200908021.gif何やってんだ自分!!!!!!
 
 
 
 
とりあえずメールして
ダッシュで用意('';)
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨きして
服着替えて
最低限の化粧して
いろいろ用意して……
 
12時には家出ましためんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-moco.gifやっぱりあたしはやればできる子やな←タヒね
新記録達成(-ω-;)笑
 
 
 
 
 
 
 
これだけはやりたくなかったけど、しゃーなし電車の中で化粧仕上げた(;Д゜)…
 
 
鉢合わせた人には見苦しいところをお見せして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでやっと会えて三条のタルトのお店で
山本さんがさつまいものタルト
あたしがコーヒー風味のチョコタルト
オーダーした(^w^)めっちゃおいしい
 
 
やばーいめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12451395016170.gifデジカメでしか撮ってないから写メないけど、ポーションでかかった
値ははるけど十分満足(^^゛)
バリエーション豊富やし優柔不断やから迷いまくったw笑
 
 
お店の雰囲気はちょっとガチャついてたかな…
でも他のお客さん(←奥様がた)がいたから仕方ないか(・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は“パティスリーSugimoto”やったかな…(´-ω-)
 
なかなか迷いました。
だって地図無くて、1番出口すぐとしか書いてないねんもんめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12418380133145.gif
 
 
 
ぶっちゃけ無理やろ('';)
 
 
 
 
 
 
わからんし諦めよか
ってなって最後に道聞いたら
あっさりたどり着きましたΣ(・ω・;)笑
 
ここでは
山本さんがボヘミアミン↓
めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-NEC_0108.jpg
 
 
あたしがチェリーパイ↓
めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-NEC_0107.jpg
 
チェリーが甘酸っぱくて
パイのサクサク感も良くて
2個ぐらい食べれる勢いやったわ(^Д^)笑
コーヒーとも良くあってましたw
 
 
 
 
 
 
3件目は山本さんオススメのお店(^3^)/市バス・上終町京都造形芸大前までバスで行ってそっから徒歩めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12339907227137.gif
けっこう……いや、かなり歩くかな⊂(^ω^)⊃笑
もうちょいバス乗ればいいんやけど、京都造形芸大前過ぎると運賃上がるし(-ω-;)節約と軽い運動ってコトで…笑
 
 
ゆうてあたしらは歩くん全然よゆーやったけどw笑
 
 
 
 
 
店名は“LE PATISSIER OKUMURA”2人ともシェフのおまかせオーダー∩^ω^∩
 
山本さんのがこれ↓
めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-NEC_0110.jpg
 
あたしのがこれ↓
めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-NEC_0109.jpg
 
 
とりあえず盛り付けすげぇ(゜Д゜;)
写メではイマイチわからんかもやけど、めっちゃ立体的やし!!
 
 
崩すんもったいないくらいo(≧∇≦o)マジで!!!笑
 
 
見た目だけじゃなくて味もいいしなめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-15372.gifお店の雰囲気もすっごい良くて、とりあえず最高っすw
 
 
 
 
 
 
サービス以外は…!!!笑
 
 
 
サービスは残念やった('~`;)百歩譲ってもあれはアカンやろ
 
そんなんここでは書かんけど…
 
 
 
 
 
 
 
帰りにお土産のケーキ買った∩^ω^∩小物ケーキもこだわり様はんぱない!!!
めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-NEC_0111.jpg
 
 
タルトフリュイの盛り付けすごすぎやしo(≧∇≦o)
 
ロールケーキもあっさりしててパクパクいけちゃう感じめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach_new200908081.gif
 
 
 
モンシュシュのシンデレラロールに似てるかな(^^゛)フルーツの美味しさが引き立つような…
 
 
 
 
 
 
 
なんかケーキの説明下手くそすぎてすみません(ρ。_。;)全く伝わらんよな…
 
 
難しい(-ω-;)ボキャブラリーも少ないし比喩能力ゼロやし…
そら伝わらんわなめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-16244.gif精進します(´..)笑
 
 
 
 
 
 
こんな感じの食べ歩きでした~\(^o^)/
 
河原町まで戻って買い忘れたお土産買って解散w笑
 
 
 
大満足めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12440170966559.gif
 
 
 
 
 
 
LE PATISSIER OKUMURAの隣にレストランもやってはるみたいなんで是非行きたいわ(^Q^)
とりあえず調べてみよめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12441348614065.gif←キモい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら久しぶりに姉がいた(¨!笑
さっそくケーキ食べてたしwさすが
 
 
なんかすぐ家出なあかんかったみたいであんま喋られへんかったなあ(´-ω-)
 
 
 
 
 
最近はパソコンチェア2つ繋げた上で寝て爆睡できるようになったそうです…(=∀=`)笑
 
そして塩分を欲してるそうです←すかさず“お前は武士かΣ(Д)/”ッてツッコミいれたったw笑
 
 
 
 
 
何やってんだ。うちの姉は…笑
まあ、毎日楽しんでるみたいやし何しようと自由やけどめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12442579217010.gif
 
 
 
 
 
 
 
きょうあった事はそんくらいかなめんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach_new200911301.gif
 
 
 
 
 
 
きょうの食べ歩きで“PATISSIE AU GRENIER D'OR”行けんかったし、またこんどは行きましょうね~めんどくさがり!適当!放任主義!楽天的!やっほーいw笑←おい-datadecomail_attach12414582120317.gif
遅刻してしまって山本さんにはご迷惑をおかけしたので、これからはそんな事が無いように気を付けていこうと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
12/15(TUE)>>> END