LEVI's 501 Big E & 66 , ALDEN & JM WESTON | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

今日はこちらの商品をご紹介。

ILLMINATE blog
ローファー と デニム。秋に近づくにつれてお探しのお客様も多いように思います。

デニムは、やっぱり濃い色が人気ですが、今日はあえて
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
60's Vintage LEVI's 501 Big E , SIZE:実寸 W33xL29 , ¥24800 (Tax in ¥26040)

このくらい薄いデニムをご紹介。

濃いデニムももちろん好きですが、個人的には薄いデニムも好きなアイテムの一つ。

むしろ、薄い方が好きかも。w 特に今の時期、気分なアイテムの一つでもあります。

こちらは、60's Vintage の 501 Big E。

右膝 と フロントボタン下 に小さなリペアがありますが、

生地自体には張りがあり、まだまだ厚みの残ったしっかりとした生地感。

色が薄くなると程度がいまいちのモノが多い中、股下もノーダメージで、状態的には良い方かと思います。

色が薄い分お値段もだいぶお買い得。オススメです。

お次は、
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
70's Vintage Levi's 501 66 Single Stitch , SIZE:実寸 W33xL29 , ¥19800 (Tax in ¥20790)

66シングル。前述よりももう少し色は濃いめ。現物の方が濃淡の付いた良い色落ちしています。w

左膝に小穴、右ヒップポケットにダメージ&リペアがございます。

が、前述同様、生地に張りがあり色が薄いながらも程度は良い方ではないでしょうか。

お値段的にもだいぶお買い得。オススメです。

お次は、ローファー。
true
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
USED ALDEN Tassel Loafer , SIZE:9 D , COL:TAN , ¥14800 (Tax in ¥15540)

毎回人気な ALDEN タッセルローファー。つま先、ソールの減りはほとんどないものの

少し使用感が強いのでいつもよりお買い得にしてあります。

サイズの合う方は是非。

お次は
true
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
USED JM Weston 180 Loafer Made in France , SIZE:7 1/2 D , COL:BLK , ¥29800 (Tax in ¥31290)

フランスの老舗シューメーカー JM Weston の ローファー。

やっぱり ここのローファーはかっこいいですね。

こんな感じで、
true
薄色のデニムとの相性は抜群。

アッパーに傷等もなく、ソールも十分残っているグッコンディション。

サイズの合う方オススメです。





AMEMIYA