Good Condition Regular item & Bass/Mark Macnaly | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

そんなに古くないアイテムでも、

程度の良い物、サイズの良い物 となるとなかなか見つからないのでは??

そんな物を見つけるのも古着の楽しみかと思います。

まずは、
true
人気のベイカーパンツ。

デッドストックで2本入荷です。
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
70's Vintage Dead Stock US Army UTILITY PANTS
SIZE:表記 34x33 (実寸32x32) , ¥6800 (Tax in ¥7140)

ホコリ汚れがあったので一度洗っています。しわくちゃですいません。

ですが、洗いざらしのしわくちゃな感じもいい雰囲気。

ILLMINATE blog ILLMINATE blog

目の粗い生地感も相まって涼しげな雰囲気です。

フロントのポケットも特徴的ですが、

個人的には角張ったバックポケットも好きなディテール。

ちなみに一本既に旅立っていきましたー。ありがとうございます。

気になる方はお早めに。

お次は、
ILLMINATE blog
Vintage Coach Leather bag
(L) COL:BLK , ¥5800 (Tax in ¥6090)
(R) COL:TAN , ¥7800 (Tax in ¥8190)

こちらも入荷の度に人気な Made in USA 時代 の コーチの レザーバック。

ユニセックスでお使い頂けるデザインも人気な理由の一つではないでしょうか。

両方とも小振りなデザインで今の時期には逆に重宝する大きさ。

タバコ、携帯、財布 + α を入れるのにでちょうど良い大きさ。

ILLMINATE blog ILLMINATE blog

黒の方は下がスレている分お買い得なお値段かと。

バケツトートの方は使用感こそある物のノーダーメージで良い状態かと思います。

写真だと大きさが分かりづらいですが、バケツトートは中くらいの大きさのヤツ。

どちらも革質は◎。オススメです。

お次は
true
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
USED Birkenstock Boston , COL:Mocca Suede , SIZE:39 Narrow , ¥5800 (Tax in ¥6090)

USED の ビルケン、ボストン。

ソールの減り や インソールに黒ずみも無く 使用感の少ないグッコンディション。

国内だと展開の無いナローウィズサイズ(幅細)なのも魅力的です。

お値段も USED ならではの格安プライス。

サイズの合う方は是非。

最後は新品/インポートもの。
ILLMINATE blog
ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Bass x Mark Macnaly Moccasin Shoes , COL:Brwn , SIZE:8 1/2 D , ¥17800 (Tax in ¥18690)

ショーツにも履けて、デニムとの相性も◎。

雨にも強く、カジュアルにあわせられるこんな感じの靴、お探しの方も多いのでは。

ウォークオーバー のデザインをしている事でも有名な

マーク・マクナイリー と バス のコラボレーションシューズ。

カジュアルなアイテムですが、キルトが付いて上品な印象に。

一つ持っていると重宝するタイプの靴。オススメです。






AMEMIYA