昨日のライブの報告! | ILLEST with WAN! ~岐阜県羽島市、アロマとタイ古式のオーガニックサロン イレストのブログ☆

ILLEST with WAN! ~岐阜県羽島市、アロマとタイ古式のオーガニックサロン イレストのブログ☆

オーガニック&ナチュラルで健康美人になる!アロマ&タイ古式  ILLEST イレスト です。

普段のサロンをライブ会場にするという初の試みでどうなることかと思いましたが、
とってもいい雰囲気になりました!
遠くから来ていただいた方も多くて、本当にありがとうございます!!







当日はこどもたちと過ごしていたために写真はこれだけになってしまいましたが、
わいわいにぎにぎとしながらもボサノバ・ブラジル音楽を楽しんでいただけたようで良かったです!

子どもたちは、遊びに夢中な子もいれば、音楽が好きで身体を動かしてた子など様々で、素敵でした。生ボサノバをバックに遊んだこと、大きくなっても覚えているかな?baby*ハート


ライブ後のマルシェもみなさん楽しんでいただけたようで良かったですキラキラ

こちらは前日の写真です。
岐阜産小麦のサービススコーン(ジンジャー&チョコチップ)

無農薬の食や雑貨
ブレンドハーブティーや野菜、お米、柑橘、豆などなど

布ナプキン、精油、化粧品などなど

手作り雑貨たちは、8seriさん含めグループで出店していただきましたので、たくさん揃いました!
当日は写真を撮れなかったので、8seriさんの撮られた写真があったら後日載せますのでご覧ください♪
素敵で使えるものがいっぱいでした!
私も手に入れましたよキラキラ



これからも、
みんなが楽しくなることやためになるな~ということを
どんどん作っていきたいなと思いました。
「」あれがやりたい「」
「」これ作ってみたい「」
などなど、リクエストもお待ちしています!!!
info.illest@gmail.com まで☆


写真をいただいたので追加です♪










子どもが撮ってくれた何故かモノクロ写真が上手い(笑)