MARYJANE LIVE @ 土浦GOLD!!! | MAMIZO OFFICIAL BLOG

MARYJANE LIVE @ 土浦GOLD!!!

先週土曜日は、大好きなこの方たちのLIVE出演のため、土浦へ!!!

photo:01




MARYJANE!!!

わたしは稽古があり、みんなと珍道中を味わえなかったのが残念極まりなかったけど、今回もホント楽しかったーー💜


photo:02




photo:13




もちろん、CHIKAと😘

🎤HOT
🎤DANCE PART
🎤ONE

で踊りました!


久々に生で聞く2人の声に、トークに!最高だったー😭

もっとたくさんの人にLIVE観てほしい!!!

STREET NAMES絶賛発売中よ! CHECKしてねー💕

photo:03





photo:04



一緒だったENT DEAL LEAGUEのみなさんと!

久々に聴くREGGAEのLIVEも素敵でした✨


そして、この日嬉しいsurpriseが!!!


MJ crewのみんなに、Birthdayお祝いしてもらっちゃった😝

photo:05




かなーりニアミスありましたがw

全く予想してなくて、ビックリーーー!


美味しいケーキにシャンパン🍷🎂

何より、その気持ちが嬉しい😭

ありがとうございます!!!



photo:11




調子にのって、13ちゃいにしてみたw


photo:09



楽しそう😁

with TSUGUMIちゃん


CHIKAにもらったタンブラー、毎日愛用してるよ💕


photo:10



MDKくん、運転までありがとう✨


また一緒にLIVE参加できるといいな!!!


C-RIDERさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

photo:14





iPhoneからの投稿