地元の仲間が行くということで急遽いってきましたラブ

 

今回はワープゾーンにて!!

 

連日爆釣で今日もと思っていましたが・・・・すこし渋いみたいで・・・

 

日があるうちもポツポツと乗ってきましたDASH!DASH!

 

 中間シンカー、エギでの釣果よかったですねニヤリ

 

電気がついてからは、鉛スッテ・エギ・スッテとどれを使っても大して変わらないくらい釣れましたニヒヒ

 

 

渋かったですが27杯とれましたニコニコ

 

豊後スッテは・・・・ちょー微速巻きでなんとか6杯ていど・・・・

 

すこし難しかったですが、これでも楽しかったですねグラサン

 

 なんとなく・・・エギをしょっちゅうローテーションすると釣果が伸びるような気がしましたゲホゲホ

 

そして・・・今回は釣れたイカを持って帰ることに気を付けてみましたビックリマーク

 

一匹ずつ並べて、重ねて、冷気が十分当たるように・・・・

 

すると朝見てみると、色が鮮やか音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

イカの臭みもなくええ感じ爆  笑

 

次回からは大掛かりですが気を付けて持って帰るようにしますゲラゲラ