行って参りました!!


今回も!!!!




ポルノグラフィティ10thライヴサーキット ロイヤルストレートフラッシュ!!!!!!!!!!





20、21,22日のさいたまスーパーアリーナ!!!!!!




やっぱりヤバかったですねぇ・・・





特に、22日は初のアリーナ席で、ずっと飛んでましたо(ж>▽<)y ☆




さいたまスーパーアリーナに行ったのは初めてで、結構でかい会場なのかなぁ?とか思ってたんですが、




あの大きさで1万8000人?も入るんだなぁと思いましたね。




今まで行ったことがあるのが大きいとこか小さいとこのどっちかってゆー極端な会場しか行ってなかったので、新鮮な感じでした(*^▽^*)








っと、、、



3日間めっちゃ楽しんできたわけなんですが、




月曜日は何事もなく過ごし、、、あいのり見たりして、、、




至って普通に過ごしていたのに・・・。




昨日!!!!!!





久々に熱が・・・(((( ;°Д°))))




まさかのインフルか?!




と思いましたが、病院に行くのが嫌だったので




これでもか!!!!!!




ってくらい薬飲みましたヽ((◎д◎ ))ゝ



そして、これでもかってくらい熱冷まシート貼りまくりました(;´▽`A``





あんなに熱冷まシート貼ったの初めてです・・・。





夜中に半ば強引に母に貼られました。( ̄□ ̄;)






おかけで今は熱も下がったんでだいぶ楽になりましたが・・・。





今日から母が北海道に旅行に行ってるのでしばらく一人生活なのが不安なところです(ノ_・。)