マハロと悪性リンパ腫。 その24 | Hale ILIO~イリオ看板犬たちのブログ~

マハロと悪性リンパ腫。 その24

どんどん冬らしい寒さになってきました。

 

夜散歩、寒くて速足になってしまいました・・・

 

さてさて、かれこれ?余命1か月宣告を受けてから6か月。

 

半年が経ちました。

 

本人、いろいろ頑張って、術後の経過もまぁぼちぼち。

 

最近は抗がん剤をお休みしているせいか毛も増えてきたような。

 

次のステップに向けて準備中であります。

 

 

そして、6月以来カットをしていなくてもボサボサに伸びることもなかったのでほっといた

 

体の毛・・・・

 

半年ぶりに、チョキチョキすることができました。

 

hahaにとっては何よりうれしい最近の出来事です。

 

皆様の応援本当に力になっております!

 

 

 

そんでもってついでに、ちょこっとイメチェンしたマカナ。

 

この人も定期的に唾液腺は抜かなくてはいけないのですが

 

2人とも感心するほど、落ち込まず頑張っています。

 

だから、我が家は誰も落ち込まず前向きに前向きに!

 

寒~い冬も頑張って乗り越えますからね~!