☆2017年4月23日☆ | ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店の日々の出来事をお伝えします。

 

 

本日で閉店ということでたくさんのお客様にご来店いただきましたハート

一年半という短い期間ではありましたが

こんなにもいろいろなお客様に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますきらきらきらきら

 

花ご来店のワンちゃん花

 

きーすけちゃん・モナちゃん・mocoちゃんsei

 

ミッキーちゃんsei

 

寅次郎ちゃんsei

 

クロエちゃんsei

 

くー太ちゃんsei

 

ポン太ちゃん・モカちゃん・ルナちゃんsei

 

ピノちゃんsei

 

ルークちゃんsei

 

ディタちゃんsei

 

オレオちゃん・ジュールちゃんsei

 

あんずちゃんsei

 

 

花トリミングご利用のワンちゃん花

 

トイプードルのマリンちゃんsei

大好きなパパさんと元気いっぱいご来店!!11

最後までトリミング頑張ってくれましたぐぅ~。

いつも通りたくさん遊んでスタッフにたくさん甘えてくれましたハート

 

トイプードルのブラウニーちゃんsei

今日もいつも通りのお利口さんで大助かりでしたきゃハート

トリミングしてふわっふわですキラキラ

 

シュナのJJちゃんsei

大好きなパパさんママさんのお迎えに大喜びきらきら

きりっとした表情がかわいいです顔

 

トイプードルのBrunoちゃんsei

大好きなパパさんとママさんでご来店超笑顔

トリミング後はとっても楽しそうに遊んでくれますハート

 

トイプードルのキャミちゃんsei

初めての場所でもとっても落ち着いていましたきらきら

まんまるカットがお似合いですきゃはーと

 

ゴールデンのリオちゃんsei

すっかり大きくなったリオちゃんきらきら

まだ幼いお顔がとってもかわいいですきゃはーと

 

 

花本日もご来店ありがとうございました花

 

ヤシの木ILIOヤシの木