HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

NEW !
テーマ:


昨日の夜は少し雪が降ったりと、天気の崩れが心配されましたが、

そんな事はなかったかのような気持ちの良いお天気になりましたね晴れ

お散歩&お出かけ日和になったので、たくさんの方が歩いていました(*´・ω・`)


続々とおもちゃの新作が届いていますハート

ベストエバーから新しいオモチャです!!


可愛らしいスイーツ型マカロンLOVE

わんちゃんが好きなスクィーカーやシャカシャカが入っているので、

オモチャが好きな子は食いついてしまいますねきゃーハート3


 


わんこちゃんサロンご利用のわんちゃんわんこちゃん


シュナのノエルちゃんフレブル


チワワのココちゃんフレブル


プードルのネロくんフレブル


チワワのティアラちゃんフレブル


プードルのしふぉんちゃん&ちょぴんくんフレブル




プードルのモカちゃんフレブル


MIXのレオくんフレブル


プードルのミルクティくんフレブル


プードルのシェリーちゃん&ジャスミンちゃんフレブル




本日もご来店ありがとうございましたilio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は風が冷たくとっても寒い1日でしたイチゴ

もう少し寒い日が続きそうですがみなさま体調に気をつけてお過ごしくださいぺこりキラキラ☆





ハート3新作のおもちゃのご紹介ハート3


季節の移り変わりとともに続々と新作が入荷しておりますキャハハおんぷ

北海道のキハダという樹を使った木製のデンタルトイですキラキラ

ストレス解消や歯磨き効果、顎の強化が期待できますびっくり

柔らかめの木材なのでパピーちゃんの歯の生え変わりの時期にも安心ハート②

サイズが3種類あるのでわんちゃんに合ったサイズを選んであげてくださいねらぶ②音符






うさぎピンクネザーうれしい本日サロンご利用のワンちゃんうさぎオレンジネザーうれしい


ダックスのモカちゃんキラキラ

ダックスのキャメルくんキラキラ


プードルのアミィちゃんキラキラ

プードルのにのみーくんキラキラ


コッカーのモカくんキラキラ

シャンプーコースでしたマルキラ☆


本日もご来店ありがとうございましたilio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

午前中は陽が差しているのに雨が降ったりと不思議なお天気でしたね傘

春が近づいているからか久しぶりにジトっとした空気も感じられましたうああんしずく


桜今日は新しく入荷したおもちゃをご紹介します桜


様々な表情が楽しいラバーボールですはーと。

わんちゃんの大好きなスクィーカー入りaya

弾力のある噛み心地に夢中になってしまうかもしれませんきりりきらきら!!

お散歩に出られない雨の日のために

お気に入りのおもちゃがあると退屈しませんあひるハート





彩雲本日サロンご利用のワンちゃん彩雲


プードルのミニーちゃん皇冠

チワワのまめちゃん皇冠


チワワのふくちゃん皇冠

プードルのグオンくん皇冠


本日もご来店ありがとうございましたilio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は気温もお天気も落ち着いた一日でした(*´・ω・`)おんぷ

明日はお天気が崩れるかもしれないので、ご注意をえ゛!ビックリ


プラッツから新しいクッションが届きました!!



可愛らしいコアラと羊のカタチをしていますayaaya

手触りがとても良くて、自分で使ってしまいそうなほどフワフワ...LOVE

ぜひ、お試しにいらっしゃってください ぺこ



うさぎオレンジネザーうれしい顔サロンご利用のわんちゃんうさぎオレンジネザーうれしい顔


プードルのハルちゃんみい

マルのまりちゃんみい

ダックスのペコちゃんみい

プードルの柚子ちゃんみい


本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日も若干風が強く歩くにはすこし大変そうなお天気でしたねためいき

ですが、昨日みたいにお天気が崩れる事もなかったので、

お散歩しているわんちゃんがたくさんいましたよー好キラキラ


今日はいつもトリミングで来てくれるココナッツくんと、

新しく家族になった弟分のノアールくんが遊びに来てくれましたLOVE

2わんとも元気いっぱい!!

ココナッツくんはノアールくんにお母さんを取られたからか、

甘えん坊さんが増していましたきゃーヮラ(∀)

それでもお家ではノアールくんの遊びに付き合っているみたいですsei


優しいお兄さんになれるよう頑張ってねえ゛!上げ上げ



小豆サロンご利用のわんちゃん小豆


ダックスのぶなくんわんこちゃん

プードルのつきちゃんわんこちゃん

プードルのJUJUちゃんわんこちゃん


本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は一段と風が強かったですね風

ILIOではドッグランに置いてあるレンガが動いてしまうほどえ゛!ビックリ

ただ南からの風が強かったため、気温は高めでしたね(´∀`o)

夜には雨が降ったりと、お散歩が難しかったのでは?


 

もうすでにご購入された方もいらっしゃると思いますが、改めてキラキラ

ラブレから新しい形&新しい味が新登場しました!!

今度は波型で、味はブルーベリーと、イチゴ味です♪♪

乳酸菌がたくさん入っていて、体内から免疫力を保ち健康を維持できます(*´・ω・`)

食べやすい柔らかい食感になっていますキラキラ

ぜひぜひお試しくださいWハート

ミニーサロンご利用のわんちゃんミニー


ジャックラッセルのチップちゃんハート3

シュナのアンちゃんハート3

プードルのぷくくんハート3

チワワのほたるちゃんハート3

ダックスのアンジーちゃんハート3


プードルのななちゃんハート3

ダックスのヴィトンちゃん&ティファニーちゃんハート3


本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


日中は陽が出ていて暖かそうに思えたのですが、

風があったためか肌寒く感じてしまう一日でしたね汗

それでもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので、

ILIOは賑わっていましたキラキラ


ILIO初めましての8カ月のももちゃんと3歳のマリンちゃんLOVE



2わんとも別々のお家なのですが、たまたま店内で会って意気投合え゛!!!



マリンちゃんは犬と生活のお洋服をゲット

ももちゃんはまだもうちょっと大きくなるので、今回はオヤツをsei


2わんのまたのご来店お待ちしてますayaaya


きりり本日サロンご利用のワンちゃんきりり


ヨーキーのはなちゃんはーと。


パピヨンのリリィちゃんはーと。


チワワのさくらちゃんはーと。


柴のみきちゃんはーと。


ペキのグーくん&トマトくんはーと。



プードルのみぃちゃんはーと。


チワワの仁海くんはーと。


MIXのれんちゃんはーと。


プードルのノエルくんはーと。


ダックスのマロンちゃんはーと。


プードルのこてつくんはーと。


ダックスのけいすけくんはーと。


本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


昨日がとても暖かかったので少し寒く感じる1日でしたねちんちくりん

今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれましたにくきゅう



もふもふのクッキーくん花・すみれ色

トリミングが終わってからボディハーネスとリードを買ってもらいましたクローバー

バッチリ笑顔でお写真撮らせてくれましたayaきらきらハート



とっても人懐っこい7ヵ月のココちゃん♪

カラーだとお散歩中せきをしてしまうとのことで

新しくボディハーネスを(Θ_Θ)きらきら!!

ILIOのおやつも一緒に買ってもらってドックランで楽しそうに遊んでいましたあひるエヘヘ







柴のゆきちゃんもハーネスとリードをセットでWハート

まっしろな体に可愛らしいピンクがとってもお似合いでしたキャーハート3



くま本日サロンご利用のワンちゃんくま


ビションのクッキーくんはーと。


プードルのモコちゃんはーと。


プードルのピポちゃんはーと。


プードルのショコラちゃんはーと。


プードルのコロンちゃんはーと。


ダックスのハナちゃんはーと。


チワワのエヴァくん&リオンくんはーと。



本日もご来店ありがとうございましたilio



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は関東では強い風が吹き、気温も20度近くなったみたいですね驚き

どうやら春一番?だったみたいですねさくらんぼ

皆、風で目毛をかっこよくなびかせらがら、お散歩していましたにへハート


カートで遊びに来てくれたウニくんくま



大好きなおいものアキレスを買ってもらって、ご機嫌で帰って行きましたWハート


夕方ルナちゃんが遊びに来ましたよーハート

ILIO DRIVEのお洋服をGETです肉球 くろ



とっても、可愛く着こなしていました好



肉球 くろ本日サロンご利用のワンちゃん肉球 くろ


プードルのココちゃんシャンプー



MIXのももちゃんシャンプー

シーズーのメルくんシャンプー



チワワのさくらちゃんシャンプー



プードルのレオくんシャンプー



ポメのまりもちゃんシャンプー




本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


雲一つない晴天がつづいていますが気温が低く、

手を出してあるいていると、凍える時間帯もあるくらいでした汗

そんなお天気でもわんちゃん達は元気で、

たくさんのわんちゃんが遊びにきてくれましたキラキラ



ダックスのメイちゃんはお預かりでご来店LOVE

お預かりも慣れっこで、ママが来るまでスタッフと遊びながら待っていました好音符

自分の目の前で『お座り』→『待て』→『お手』→『おかわり』→『おいで』

の流れで、飛び乗ってくる姿がとても可愛くて、何回もやってしまいましたayaaya

たっぷり癒されちゃいましたWハート



お待たせいたしました!!

七面鳥のソフトアキレスが入荷致しました上げ上げ

長らく数が少なくすぐに売り切れてしまったので、逃してしまった方も多かったのでは354354

待っていた方はこの機会に、どうぞハート



はーとサロンご利用のわんちゃんはーと


プードルのリリーちゃんくじら


チワワのミントちゃんくじら


ヨーキーの琥珀くんくじら


プードルのニーノくんくじら


プードルのまいろちゃんくじら


ポメのくうくんくじら


ポメのドールくんくじら




本日もご来店ありがとうございましたilio

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。