天気の崩れはなかったですが、昨日より気温は低く肌寒い一日でしたねshokoponあせ

週末も天気の崩れはなさそうなので、お出掛け日和になりそうですくるま。R音符

最近は日中も気温が上がらず、お出掛けの際も上着は厚手の物が必要になってきましたね・・・ニット

ワンちゃんも暖かい格好でお出掛けしたいですよねsei?

また秋冬物のお洋服が入荷致しました!!!数に限りがございますのでお早めに注意

 

おんぷ本日トリミングご利用のワンちゃんおんぷ

 

リボン(ブルー)デュークくんリボン(ブルー)

 

 

リボン(レッド)ミルヒちゃんリボン(レッド)

 

 

リボン(グリーン)クリくんリボン(グリーン)

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。