地図表記も日経も野○内閣も・・・転換期! | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

地図表記も日経も野○内閣も・・・転換期!





$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


竹島に続けメラメラ1位奪還メラメラランキング入口



H氏 ネットではようやく奪還できたなパソコン

<グーグルマップ>竹島の韓国名住所を削除
インターネット検索大手の米グーグル社による地図サービス「グーグルマップ」で、島根県隠岐の島町の竹島(韓国名・独島)が「ウルルン郡」と韓国の住所で表記されていた問題で、同社が韓国名の住所を削除していたことが24日、分かった。グーグルマップを巡っては「竹島が韓国領であるかのような誤解を与える」として、政府と同県が表記を改めるよう要請していた。【毎日新聞引用】


X君 ええドクロ今までグーグルマップでは竹島表記じゃなかったんですかハッ

H氏 今まではウルルン郡となっていた叫び

X君 ええ!!日本の領土なのにプンプン!?

H氏 今回の対応も日本版では竹島表記、韓国版では独島、
   その他は欧州などで使用されているリアンクール岩礁だそうだメガネ

X君 日本版では竹島表記でも、グローバルな目線ではニュートラルって釈然としないなぁむっむかっ

H氏 まあ、一企業としては波風立てないのが一番てとこなんだろう汗
   
X君 早く世界のグーグルマップでも竹島として貰って
   日本の領土であることを示したいですね日本

H氏 まあ、今の政府ではやっぱり無理だろうなぁsss
  
X君 あっひらめき電球昨日のアンケートもブログ読者の皆さんからたくさん投票とコメント頂きましたねキラキラ
   怒りのコメントは、読んでてつい「そうそう!」ってなっちゃいましたよDASH!

H氏 そうだな、非常にありがたいことだグッド!
   
X君 まだまだ、アンケート実施中ですよねべーっだ!

H氏 その通りビックリマーク是非、ブログ読者のみんなの意見を聞かせて欲しい耳
   もちろんクリック投票だけでも大歓迎だクラッカー


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-田中法相



X君 にしても・・・久しぶりに下げましたよねぇダウン

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-1


H氏 8日ぶりの反落ぎょっ
   7日続伸という約1年3カ月ぶりの強い相場も記録は一旦ストップパー

X君 あんなに強い相場だとまだまだ続くと思ったけど、ようやく調整って感じですかはてなマーク

H氏 まあ、NY市場のこの下落を見るとそう考えても仕方が無いだろうメガネ


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-2


X君 チャートも崩れてきましたからねぇむっ

H氏 実はこのシナリオは、マネトレ!株式コースでは、以前からずっと伝えていたんだメラメラ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-3


X君 9月26日時点、そんな前からですか!?
   
H氏 メンバー常勝軍団メンバーメンバーにとって必要な情報や分析は、当然その都度配信しているぞグッド!

X君 さすがですね~ラブラブ
   っていうかこの“クアドルプル・ウィッチング”って何ですかおはてなマーク

H氏 簡単に言えば、日本のメジャーSQにあたる手2

X君 メジャーSQってことは、
   3ヶ月に1回の先物やオプションの清算が行われる日ってことですよね本

H氏 日本でもそうだが先物と合わせた現物株取引も入るため商いが膨らみやすいんだひらめき電球

X君 なるほどぉ・・・あっぎょっ

H氏 さすがこの常勝軍団株式ブログを見ているだけはあるな合格
   商いを伴う場面では買い方と売り方がグルッと入れ替わり相場の転換点となる可能性が高くなるアップ

X君 確かにNYダウを見てみると、商いをつけた場面は転換点になってますねえっ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-4


H氏 だからこそ、マネトレ!株式コースでは、何度も
   9月21日のクアドルプル・ウィッチングを節目として注意が必要だと告知している注意

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-52

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-51

   
X君 すごいラブラブ!!!重要なポイントではメンバー常勝軍団メンバーメンバーさんにしっかり告知してるビックリマーク
   確かに9月21日の節目が天井って感じになってますよねぇひらめき電球

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-6

  
H氏 これがマネトレ!株式コースの醍醐味、
   他の投資顧問では真似できないグローバルな目線地球

X君 3人2人がリピーターって理由が分かりますねべーっだ!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


H氏 投資顧問ではありえないリピーター率だろキラキラ
   こういったグローバル分析についても随時コメントを入れていることもその理由かもなグッド!

X君 ・・・んはてなマークということはHさんは、NY市場の調整を見込んでいるとはてなマーク

H氏 可能性は高まっているんじゃないかな注意
   今後は米大統領選や財政の崖なんかもポイントにはなると思うぞ手2

X君 NY市場が下げるならば、日本も下げるってことですかはてなマーク

H氏 そうだなぁ、その辺については、また明日触れていくとしようグッド!

X君 ありがとうございますラブラブ

H氏 その他にも明日のマーケットで見ておくべき重要ポイントがあるメラメラ

X君 何ですか何ですかはてなマーク教えてください!!

H氏 そうだな・・・2位奪還のお礼に、これも明日のブログで話そう虹
   ブログランキングでヒントを掲載しておくので見ておいてくれグッド!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-ランキング2


X君 Hさん、1位奪還が近づいて張り切ってますねにひひ
   ブログランキング、しっかりチェックしときますグッド!

H氏 そう言えばブログランキング銘柄も強い動きをしていたなサーチ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-08


X君 ブログランキング注目株もしっかり見ておきます目

H氏 無料メルマガではちょっと面白い話を掲載しているのでチェックしていおいてほしい

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-無料メルマガバナー01



X君 もちろんですチョキほかに情報が手に入るもの、何かないですかはてなマーク

H氏 ザラ場実況中継ツイッターでは随時情報配信しているし、
   FaceBookに掲載されている情報を見れば、助言者がどうやって分析しているのか
   ヒントも転がっているかもしれないぞひらめき電球

X君 よーしグッド!アイリンクコンテンツを全部コンプリートしちゃいますべーっだ!

H氏 それじゃ、明日も頑張っていこうグー

$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント





$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント




1 情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
2 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
3 株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
4 買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
5 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
6 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)