仁義なき法相 | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

仁義なき法相





$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


売られているのは・・・ランキング入口



H氏 メラメラ短期バイトかっメラメラパンチ!パンチ!パンチ!



X君 3週間で辞任した田中法相の話ですね汗辞任の原因といい、ヒドすぎでしょ~ガーン

H氏 さすがに閣僚の暴力団との関係はマズイだろうドクロ
   タレントだって辞める時代だぞはてなマーク



X君 確かに世論が許すわけ無いですよねプンプン

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-田中法相


H氏 ただ、このニュースを喜んでいる輩もいるなハロウィン

X君 えっハッ誰ですか!?

H氏 何かと話題のこいつらだ下

■中国、法相辞任を速報 暴力団関係に強い関心
中国の国営通信、新華社(英語版)は23日、田中慶秋法相の辞任について「犯罪組織との過去の関係で非難を受けていた田中法相が辞任した」と至急電で伝えた。【msn産経ニュース引用】


X君 中国のことですねあせる確かに今の国交を考えれば、中国が喜ぶネタでしょうけど、速報で報じちゃいます生茶パンダ!?

H氏 中国だけじゃないぞぉパー
   これらの国々でも積極的に報じているようだコウモリ2

■「不人気首相に打撃」海外メディアも速報
田中慶秋法相兼拉致問題担当相の23日午前の辞任について、海外メディアも「不人気首相に新たな打撃」(ロイター通信)などと一斉に速報した。【nikkansports.com引用】


X君 ロシア、韓国もですか!?なんか、日本の土地を侵略しようとしてる国ばかりな気が・・・sss

H氏 日本を叩くには格好の材料が入ってきたんだから
   中国や韓国にして見れば、飛んで火にいる夏の虫ってとこだろうDASH!

X君 なんか日本の外交問題の深刻化って、日本政府が招いてるような気がしてきましたプンプン
   日本人が見ても、怒りを通り越して呆れちゃいますよふきだし
   海外から見ると、きっと鼻で笑われてるんでしょうね叫び

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-民主



H氏 自国民があきれるぐらいだ、中国や韓国にして見れば
   こんな統制の取れていない内閣なんて責めるには格好のタイミングだなあせる
      
■韓国国防委一行が竹島上陸=日本の中止要請拒む
【ソウル時事】韓国国会の国防委員会メンバーが23日、島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸した。独島管理事務所や同行した関係者が明らかにした。委員会活動の一環として、警戒態勢などを確認するとともに、韓国の実効支配をアピールする狙いもある。日本は事前に中止を要請していたが、受け入れられなかった。【時事ドットコム引用】


■中国海軍艦艇3隻を確認=沖縄本島の南470キロ-防衛省
防衛省統合幕僚監部は23日、中国海軍の艦艇3隻が22日午後5時ごろ、沖縄本島の南約470キロの海域を北上するのを海上自衛隊のP3C哨戒機が確認したと発表した。【時事ドットコム引用】


X君 こんなんだから日本が舐められるんですビックリマーク
   これじゃ中国や韓国はやりたい放題で、日本は狙い撃ちされちゃいますよパンチ!

H氏 このタイミングでの領土問題の狙い撃ちはやめてもらいたいパー
   だが、こっちの狙い撃ちは歓迎!!

X君 なんのことですかはてなマーク

H氏 どうやらマーケットでは日本市場が狙い撃ちされてるって噂なんだ耳はっ

X君 日本市場を狙い撃ち!?それはちょっと良い話じゃないですか目

H氏 実は知人の金融マンから、こっそりこんな面白い話を聞いたヒミツ
   メンバー常勝軍団メンバーメンバーだけに配信している、その内容は・・・これだ!!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-06


X君 おおハッ外国人投資家が買い越しているんですか!?

H氏 どうやらそうらしいぞヒミツ

X君 だから日経平均はこんな強さを見せてるんですねえっ

H氏 どうも、現物株から先物まで対象は幅広いらしいひらめき電球
   どうやら一部ヘッジファンドも動きを見せているとのことだ
 
X君 ヘッジファンドですかビックリマーク何だか目線が強気になってきましたよべーっだ!

H氏 ただ、売られている対象もいるパー

X君 えうーんそうなんですか!?
   あっはっ確かにタイトルは「外国人は売り目線」!!

H氏 そういうことだメガネ

X君 その、売られている対象を教えてくださいドキドキ

H氏 これはメンバー常勝軍団メンバーメンバーだけの超重要情報だからなぁ注意

X君 そこを何とか!!

H氏 仕様が無い、ブログランキングにヒントだけ掲載しておくとしようメラメラ

$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント人気ブログランキング$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


X君 ブログランキング見ました目ハッ
   確かに売られてますよね~、そういえばコレ、Hさんは以前からブログでも話してましたよねはてなマーク

H氏 この株式常勝軍団ブログを見てくれている読者なら分かるかもしれないなひらめき電球
   ただ、この売られている対象があるタイミングで買い妙味が出てくると見ている注意

X君 売られているのに買いはてなマーク何だか意味分からないんですけどむっ

H氏 その内容については、マネトレ!株式コースで確認してくれグーグーグー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


X君 分かりました!!

H氏 マネトレ!株式コースでは、寄り前戦略も情報配信している手紙
   電力株に関しては売りで見るというコメントも明確に入れていたなグッド!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-09


X君 おお!!さすがはHさん、読み通りですねえっ

H氏 日経平均も大きく上昇してきたが、これからの相場は見通しが重要になるかもしれない重要

X君 見通しですかはっ

H氏 グローバルなお金の流れを、グローバルな目線で見ることが必要になるだろう地球

X君 なんだか思わせぶりじゃないです得意げはてなマーク

H氏 そろそろ、グローバルなお金の流れをマネトレ!株式コースでも触れていく予定だグッド!

X君 マヂッスかえっ!!

H氏 ブログでも徐々にだが公開していくので、見逃さないようになチョキ

X君 グローバルマネー、楽しみにしてますねドキドキ

H氏 無料メルマガでは、米個人投資家について、ちょっと面白い話を掲載予定だクラッカー
   まずはそっちを見ておいて欲しい目

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-無料メルマガバナー01



X君 分かりましたべーっだ!

H氏 それじゃ、明日も頑張っていこうグーメラメラ

$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント





$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
【自信があるからできる!】


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


1 情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
2 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
3 株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
4 買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
5 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
6 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)