沈む民主党 昇る日経平均 | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

沈む民主党 昇る日経平均





$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


日銀への期待感は○○…ランキング入口



H氏 民主党は火の車だなリヤカーメラメラ

■前原氏発言、官房長官も火消し 解散時期「個人的考え」
藤村修官房長官は22日午前の記者会見で、前原誠司国家戦略相が「年明けの衆院解散は『近いうち』とは言えない」と発言したことについて、「解散を決めるのは総理大臣ただ一人。(前原氏の発言は)政権内で共有する話ではないし、個人的な考えだ」と述べ、野田佳彦首相の考えと一致したものではないとの認識を示した。【Yahooニュース引用】


X君 前原さんの解散発言について、民主党内でもゴタゴタしちゃいましたねぇショック!

H氏 10月18日の無料メルマガでも掲載していたが、
   民主党内ももう限界ではないだろうかはてなマーク

X君 支持率も過去最低なんでしょはてなマーク

■野田内閣の支持率、最低の18% 朝日新聞世論調査
朝日新聞社が20、21日に実施した全国定例世論調査(電話)で、野田内閣の支持率は18%(前回の10月1、2日の緊急調査は23%)に下がった。昨年9月の内閣発足以来、初めて2割を切り、過去最低となった。衆院の解散・総選挙は「今年中にする方がよい」が49%で、「来年でよい」の35%より多かった。【朝日新聞引用】


H氏 朝日の世論調査では支持率は18%と過去最低、
   不支持率は今59%と過去最高となっているダウン

X君 もはや国民の支持は壊滅的ですね~叫び

H氏 国民の人気取りか?本当に洗濯機用の16万円を贈呈しちゃう内閣だからなぁ汗

■洗濯機修理中だった山中氏へ、閣僚が新品を贈呈
ノーベル生理学・医学賞の受賞が決まった山中伸弥京都大学教授に対し、野田内閣の有志16人が新しい洗濯機を購入するための祝い金16万円を贈ることになった。【YOMIURI ONLINE引用】


X君 洗濯機って・・・、16万円って・・・、何だか色んな意味で凄いですねガーン

H氏 復興予算を訳の分からんものに使うくらいならば、
   日本の未来を担うかもしれない技術開発に回せってかんじだなパンチ!

X君 やることなすこと冴えませんねぇむっ
   民主党に関して物申したい方、こちらのアンケートコメントでどうぞメモ
   ■【アンケート】民主党に対するあなたの評価は?


H氏 こんな政治はお構いなしで、日本市場は目の覚めるような1日だったな目ベル
 
株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-04


X君 ホントビックリですよね!!
   先週末のNY市場の下落なんて全くお構い無しですよにひひ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-05


H氏 寄り付きこそギャップダウンスタートだが、
   終日、右肩上がりで上昇幅は170円となったぞアップ

X君 マヂ凄いですよビックリマーク今日はさすがに下げると思ってましたからねぇかおぎょっ

H氏 そういう投資家は多いだろうひらめき電球
   しかし、マネトレ!株式コースでは日本独歩高シナリオも想定済クラッカー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-06


X君 おおお!!スゲ~ニコニコ朝からズバッと独歩高シナリオですねクラッカー
   でもこの伏字の部分が気になるなぁあせる

H氏 そう、そこが重要だな注意
   そこに入る答えは・・・ズバリ、30日の日銀の金融政策決定会合ヒミツ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-07


X君 なるほどべーっだ!だから強い動きをしてたんですねひらめき電球
   でもですよHさんパー

H氏 何かなはっ

X君 今までも日銀の追加緩和への期待って話しは、結構出ていましたよねシラー

H氏 そうだなグッド!

X君 でも今回は何かが違うってことなんですかはてなマーク

H氏 そうだな・・・コンセンサスもどうやら大したことでも無いようではあるんだが・・・

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-08


X君 基金を増額ならば、いつもとそう変わりは無いですよね得意げ

H氏 まあ、日銀に対してはこんな噂も出ては居るようだがなコウモリ2

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-09


X君 日銀のメンツ!?超気になるんですけどラブラブ!

H氏 この内容はマネトレ!株式コース用のものだからな、ここでは明かせないパー

X君 ええ~ドクロ

H氏 その変わりに、日銀への期待感を見るべきある指標を教えようチョキ

X君 えはっ本当ですかラブラブ!はてなマーク

H氏 これを見れば今回の期待感の強さの意味が分かるだろうメガネ
   
X君 その指標をおねがいしますハッ

H氏 よし、今日のブログランキングでチェックしてくれ!!

$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント人気ブログランキング$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


X君 ブログランキング見てみますにひひ

H氏 このブログランキング掲載内容についての詳細は、
   明日のブログでも触れていきたいと考えているから楽しみしていて欲しいグッド!

X君 はいニコニコ

H氏 楽しみと言えば、この見通しがあるからこそ既に仕込み中のこの銘柄も大きく値幅取り中だなアップ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-11


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


X君 えええ~、またまた主力株で+10%超の含み益ですかラブラブ!ハッ

H氏 これだけじゃない、明日は某銘柄を新規で仕込む可能性もあるsss

X君 そうなんですかハッ

H氏 詳しくは今日の会員向けアイリンクプレミアムメルマガに掲載予定だ合格

X君 はいべーっだ!グー

H氏 ちなみに非会員でも見れる無料メルマガ情報もちょと面白い話があるぞグッド!
   それは、欧州に関してのスケール感の話なんだが・・・・、実際に登録して読んでみてくれビックリマーク

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-無料メルマガバナー01



X君 メンバー常勝軍団メンバーメンバーさんは、今週もイケイケって感じですかひらめき電球

H氏 まあな、あるポイントは押さえながらってかんじかなサーチ

X君 その内容はまた明日のブログですかはてなマーク

H氏 その内容は・・・マネトレ!株式コースで先回りでズバッと掲載しておくから見ておくようにグッド!メラメラ

X君 はいべーっだ!

H氏 それじゃ、明日も頑張っていこうグーグーグー


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント







$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント アイリンクならオールインワン! $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


1 情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
2 買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
3 株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
4 買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
5 発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
6 並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)



$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント