【週末特別ブログ】"ヴァージン"は福の神で対処せよ!? | 株式常勝軍団 アイリンクインベストメント 株 ブログ

【週末特別ブログ】"ヴァージン"は福の神で対処せよ!?

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング






H氏 バレンタインデーまで後9日だっ恋の矢恋の矢恋の矢





X君 ハッピーバレンタインッ恋の矢・・・ってこりゃ監督のほうでしょドンッ

H氏 X君、今年2011年の恋の矢ヴァージンバレンタインまで後9日恋の矢しかない!!






X君 今度はヴァージン違いでしょっにひひ

H氏 冗談はココまでにして本題にズバッと入るぞっパー
   メラメラ今年限定ヴァージンバレンタインデーの注意喚起メラメラだっパンチ!


株式常勝軍団-25



X君 成行き注文が約定しないかもって投資家の死活問題ですよ!?

H氏 株式トレーダーだからといって無関心な人も多いが、
   一部ではミスプライスの可能性も指摘されてる重要イベントパンチ!

X君 Hさんっ早く教えてくださいっあせる

H氏 よし、早速ズバズバいくぞっDASH!

X君 はいっDASH!

H氏 ズバリ、今年2月14日から大証の日経225・OPの取引システムが
   『J-GATE』に刷新されるんだパー

X君 へ~そうなんですね~にひひ
   でもHさん、何が変わるんですか???

H氏 大証や証券会社の説明をズラリと並べてみようかパー


<J-GATEの変更点>
■取引時間の見直し
(1)昼休みの廃止
(2)引けの取引の変更
■ザラバ取引は15時10分まで
■プレ・クロージング導入
■大引けは15時15分
■ マッチング・ルールの見直し
(1)同時呼値ルールの廃止
(2)板寄せ方式による約定値段の決定方法の変更
■即時約定可能値幅制度の導入
■値幅制限制度の見直し
■サーキット・ブレーカー制度の見直し
■日経225miniのマンスリー限月取引の追加
■オプション取引に係る呼値の単位の見直し
■注文機能の拡充


X君 難しい話ばっかりでよくわからないですガーン

H氏 X君のように感じた人には、
   重要ポイントに特化した解説の『福の神』特別動画を大公開だっパー


株式常勝軍団-2-23


【『福の神』藤本氏参加の投資セミナー&懇親会を開催予定!】
【開催場所など詳細は近日HPにて公開します!】




X君 この『福の神』動画、ポイントを抑えててわかりやすいですね~にひひ

H氏 X君、『福の神』を招いた「福来たる!?特別懇親会&セミナー」
   IN大阪で3月12日に開催するぞっパー

X君 おっ!マジですかっっラブラブ!

H氏 詳細は後日公開するが、参加人数限定で常勝軍団メンバー優先だパー
   あわせて『10日以内全額返金』を利用すると良いかもなっパー


株式常勝軍団-10
【自信があるからできる!!!】



X君 でも、『J-GATE』って、
   株式トレーダーには直接関係ないですよねぇあせる

H氏 そう思う読者も多いかもしれないが、
   この重要指標の発表は知ってると思うパー


株式常勝軍団-5



X君 米雇用統計ですか~!!

H氏 22時30分の米雇用統計発表後でも日経225なら取引できるんだクラッカー



600_300



X君 あっ!イブニングセッションは23時30分まで可能!!!

H氏 株式が対応できないんじゃなく、
   株式しか取引していない投資家自身が問題なんだパンチ!

X君 確かに・・・あせる

H氏 株式だけしか取引できる準備していない、
   それだけで本当に相場の変動に対応できるか考えてみてほしいDASH!


600_300



X君 僕ら自身が投資チャンスを見捨ててるかもしれないですもんねあせる

H氏 しかも、今はイブニング取引23時30分までだが、
   今年7月には午前3時まで取引が可能になりそうなんだクラッカー

X君 わっ!!なら今からチャンス掴む準備が必要ですねっラブラブ!

H氏 今なら日経225シストレ『モンキートレード』2ヶ月無料キャンペーン中パー
   あわせて利用すると良いかもなっチョキ


$株式常勝軍団-もんとれ550



X君 週末、ちゃーんと準備しておきまーすっラブラブ!

H氏 今年限定ヴァージンバレンタインの『J-GATE』、
   しっかり把握しておこうっパー

X君 もう一回、『福の神』動画見ておきまーすっにひひ

H氏 ここまで読んでくれた人に、ブログランキングに注目銘柄を限定公開だっDASH!



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきますねっラブラブ!

H氏 じゃあ来週もがんばろうクラッカー





  



$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10