昨日で今の勤務先に本採用されて2年目を迎えました。

営業という仕事柄、キツイと思うことは山のようにありましたが、上司や先輩方、お客様、家族に支えられてなんとかここまで続けてこれましたあせる

皆さんに感謝ですニコニコ


昨日は仕事でまたエリア外へ行ったので帰宅が遅くなり、
子供たちはおばあちゃんちでお留守番でした。


そんな私と子供たちへのご褒美~ドキドキ

その名も
『王様のご褒美キラキラ
Ilima's Garden-2010100206480000.jpg

的場浩司さんのスイーツ本でもお店が紹介されていたそう。

スフレだよニコニコ
Ilima's Garden-2010100207110000.jpg

店員さんに
『ジャージーミルクがおすすめなんですドキドキキラキラ

と自信満々スマイルされたのでジャージーミルクと生キャラメルを買いましたドキドキ

でも帰宅後は夕食食べてすぐ寝てしまい、食べられず。

今日のおやつにいただきますドキドキ