ブログタイトル変更しました!! | エプロン屋さん&布小物雑貨屋さん☆下津ちづのブログ

エプロン屋さん&布小物雑貨屋さん☆下津ちづのブログ

lingebleu(らんじゅぶるー)の下津ちづです。
しばらくブログ更新をお休みします✨
今、改めてきちんとこの仕事に向き合いたいと思っています。
必ず帰ってきます!
応援してくださると嬉しいです✨
いつも見ていてくださってありがとう。

少し前になりますが、

 

 

ブログタイトルを変更しました!!!!!

 

「手作りの時間、癒しの時間」

 

から

 

「布小物☆エプロン屋さんを目指して!」

 

に!!

 

私のイメージで行くと、前のタイトルは、自分だけ作っているイメージ。

 

新しいタイトルは、

起業家としての、決意!みたいな感じでしょうか。

 

今、中尾亜由美さんの

「無理せず、楽しく、

好きな仕事で

自立する方法」

 

と、言う本を読んでいます。

 

無理せずなんてできるわけないやーーんっ!

 

なんて、思いながら、しばらく購入をためらっていたんですが、

 

まさに、最初にそう書いてたw

「頑張らないといけないときがある」

 

ってw

 

いやーーんっ!もっと早く読めばよかった!

 

って、感じですw

 

 

 

今、どんどん自分へのメッセージみたいなのが、外からくることがあって・・・。

 

6月とかすごかった!!
出会う人出会う人、みんなそんなメッセージを投げかけてくれる。
 
でも、振り返ってみたら、ちょうどSMAILE祭に出店する前くらいからでしょうか。
 
何か、自分の中で変わってきているような気がします。
 
そのあとは、アストロマップにアドラーにカウンセリングに数秘に色彩心理にランチ会に・・・。
 
 
 
カウンセリングの先生に
 
「自分のことを見つめなおす時期なのかなと思います」
 
って、話をしたら
 
「自分のことを見つめなおそうと思ったから、ここにいるんでしょ。もうやってるやん」
 
って。。
 
ほほぉ。
 
まっすぐ向かい合って頑張ってみようと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■CREEMAに出店しています! Lingebleuのショップページはこちら★
5月9日、新商品アップしました!ぜひご覧ください!スタイもあります‼

■キッズエプロンオーダーについて■

 

■2種類から選んでいただきます。

☆紐タイプ・・・首の所も腰ひもも紐!

         紐を結び練習ができるように前で結べるようにしています。

 

☆ゴムタイプ・・・首のところも、腰ひももゴム。(腰にはアジャスターをつけています)

         服を着るようにスポッと自分で着やすくなっています。

 

オプションとして、紐の結ぶ練習用にと、右と左の色を変えたり、前で結んだり後ろで結んだり。

 

■サイズについて

①90センチから100センチ

②110センチから120センチ

③130センチ

 

の、3サイズがありますが、ご希望により、もっと小さなサイズも大きなサイズも作らせていただきます。

 

■生地を選んでいただき、紐の色、ポケットの色を違う色で選んでいただくこともできますよぉ!

 

■お揃いで、巾着や三角巾を作らせていただくこともできます。

 

■価格

 ・エプロン本体2000円

 ・巾着  縦32センチ×横24センチ  500円

 ・三角巾 頭の後ろがゴムで、すぽっとかぶれるもの  500円

 

■ご注文からお届けまで1ヶ月程度お時間をいただきます。