今回の里帰りは上京してから

今までで1番長い20日間。

{DCAAF940-790B-409D-8092-57337861E9E6:01}


ロングで帰省するのって最高に楽しい。


旅行の様に通り過ぎて行く感じじゃなく

ゆっくりと腰を据えて

ふるさとを近くから眺め、

感じることが出来ました。



家族、友達、

アクターズの仲間たち、

スターライトの後輩たち、

懐かしい居酒屋、

新しいパンケーキ屋さん、

初めて運転した国道58号線、

変わらないハイビスカスの赤、

夜空に光るオリオン座、

弟たちと行った東南植物楽園、

なんか、色々もっともっと

楽しいことがたくさんありました。


お母さんとぽーちゃんが

仲良くなったことが

1番嬉しかったかな


そういう意味では
親孝行できたかもしれない。


中学の同級生とも

絆が深まったし


無意識に遠くなっていた

自分のルーツに触れて、

温かさを取り戻せた気がする。


とっても充実した20日間でした。



会えなかった友達には

次回ぜったい会うぞー



と、いうわけで

明日帰りまーす


沖縄のみんな、

本当にありがとう。


またね