今日はアクターズ時代の仲間と
お茶コーヒーキャンディーからの
居酒屋さんへ~ビール割り箸

{0715F514-C08B-476D-872C-5DF65CCC1C36:01}

{9A0A6FE3-2420-4A92-AA9D-A7DB73C0FF97:01}

{8F1645A3-CCE8-4DDE-821B-6DDCADDC09EC:01}

{C628BBDE-FC4C-44A0-8215-5986887EAB6F:01}


まだまだたくさんいるんですが

写真に写っているのは
今日、連絡して
今日、集まれたメンバー


一緒にデビューする話が

色んなかたちで
何回かあったなぁ~


チャンスが浮かんでは消え

また浮かんでは消え、

本当にデビュー出来るまでの

道のりは長かった。


いまはそれぞれ別々の道を歩んで

それぞれが幸せそうにしていて

一緒にいて落ち着けた。


かーなーり、

笑ったし、

楽しくて楽しくて
帰りたくなかった~


しかしもう時間が遅いので
私はぽーちゃんと先に帰りましたが

皆は夜の街へと足取り軽やかに

消えて行きました



あ~楽しかった


あの時の特殊な環境、感情を
分かり合えるのは

あの時に一緒にいたメンバーだけ。


昔はね、若かったし

嫉妬とかも皆がみんな持ってたから

小さな意地悪もありました。

したし、されたし、見かけたし(笑!!

ダイエットしてる子の横で
美味しそうにお菓子食べたりね(


今となっては笑い話。


特別な仲間たちがいて

またこうして笑い合える日が
来るなんてね


今日のメンバーはもちろん
また他のメンバーとも会いたいな