ちょりちょりちょりーーっすにへト音記号


今日も寒いですねぇ。。

でも、

UNIQLOのヒートテックは温かいキティ1ハート



って持ってないくせによく言うyo~!!!

買いに行ったら売り切れてたyo!!





クマてへ




Aki'sLessonの詳細が決まりましたのはあと
お知らせですのハート


ニコちゃん日程ニコちゃん

12/15(日)11:00-12:00

12/18(水)11:00-12:00


ニコちゃん場所ニコちゃん

表参道
(参加決定された方にメッセージにて詳しい住所をお送りさせていただきます。)


ニコちゃん持ち物ニコちゃん

レッスン着(動きやすいものならなんでも)

飲み物

タオル


お靴は履かず、裸足でレッスンします。


ニコちゃん料金ニコちゃん

レッスン

2,000円

託児

2,600円

2,000円



以上になります。




12/15日曜日は残り1,2名です。

12/18水曜日はママが多く、まだ3,4名は大丈夫です。



ぐぉー!!!


おーーー!!!


ドキドキする~マリオq





自ら踏み出した1歩こそ

経験になる!



よしニコちゃん緊張なんてしてる場合じゃない。




ドキドキドキドキドキドキ.....




投げKISSはーと




Android携帯からの投稿