この前、江ノ島でdinnerしてきました~(^-^)/


ゆきが初湘南上陸だったらしいドキドキ


江ノ島をお散歩ニコちゃん



頂上へ向かいてくてく歩く音符とニコニコ




江ノ島の頂上、イルキャンティ~おんぷ
ここのドレッシング大好き~はあとはあと


ゆきが舞台終わったばかりだったので、
ゆきの舞台お疲れ様会をやろう!と
友達と話していたのに、



私のバースデーと
ぽーちゃんのハーフバースデーの
お祝いケーキ出てきました~マリオq

こちらの男性の方は長ーい付き合いのよしさんおんぷ
いつも私をそっと見守ってくださる
太陽のような優しいじじい。(笑)


誤解があると困るので、一応書いておきますが、私ともゆきともお友達ざますクマ



‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐



そして話を戻すと、


ぎゃー!ケーキ嬉しい嬉しい(*≧∀≦*)
あざーっす投げKISSハート②ハート②



ちょっと泣きそう(笑)
本当にありがとうございましたはあと




ぽーちゃんをずっと抱っこしていてくれたゆき。
舞台明けで疲れてるのにすまん。
ゆきのおかげでゆっくりお食事出来ましたは




ゆきからお誕生日プレゼントにボディケアセットいただきましたー!

この季節めっちゃ嬉しいははは



よしさんからはディフューザーをは

これ、リピ大決定!素晴らしいスメル音符



よしさんからぽーちゃんの出産祝いもいただきましたよはあと

手触り最高のUCHINO TOUCHにへはーと



江ノ島の頂上から見える景色に癒され、

友情に癒され、 

ぽーちゃんに癒され、


特に疲れてるわけでもないくせに、

癒されまくった1日でしたクマはあと



よしさん、ゆき、
本当にありがとうございました。





Android携帯からの投稿