こんなに曇り空が嬉しかった日は初めてニコちゃん


ぽーちゃんを抱きながら
海沿いをウォーキングしてきました音符とニコニコ


江ノ島が見えるかな~おんぷ





授乳や育児や家事のおかげで
目標体重に到達し、
結婚前の体重に戻りましたが、


運動不足なので

2kmほどですが歩いて汗をかいてきましたケアベア ブルー


ぽーちゃんには背中にジェルクーラーを入れたので
暑くなかったのか、汗もかかず、
ぐずったりもせずプー

コレコレ↓


いやぁ、たまには運動っていいもんだ~マリオq


帰ってきて2人でお風呂入って
いつの間にかベッドで爆睡zzz


お買い物とかでもきっと
2kmくらいは余裕で歩いてるのに、

スポーツウェアで運動すると
効く感じがある!(ほんとか!ww)


また、今日みたいな曇り空の日に
ぽーちゃんも一緒にウォーキングに行くぞーきゃ



子供の体調が良く、
陽射しが強くない日に
30分くらいなら良いのかなぱんまん


ストレス解消になるから
夕方のあのイライラがかなり薄れる(笑)

ママならわかるよね?w


ママ達~!
ベビーウォーキングおすすめ~ハート




Android携帯からの投稿