横浜Hawaii Fes-2013-に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

$Aki's Blog

ママ3人、子供5人で過ごした日曜日。
熱い暑いデッキの上は
爽快に響く子供の声が涼となり、
夏の陽射しを素直に気持ちいいと感じることが出来ました。

友達の子供達が成長著しく、
どんどん可愛くなってて
本当に嬉しいドキドキ

Fesと言うことでお祭り気分で
ぽーちゃんにはHawaiian柄の
甚平を着させました(*˘︶˘*).。.:*♡
$Aki's Blog

前をはだけて、海を眺める姿、おっさんぽい??(笑)
$Aki's Blog

$Aki's Blog

いーの!それでも可愛い!!らぶラブラブ!w



ってHawaii Fesの様子をひとつもお届け出来ていませんねw

出店でロコモコやかき氷やイルカの風船を買い、
みんなで美味しく楽しくHawaiiを感じたけど

子供連れてると大忙しで写真を全然撮れませんでしたの。。


!!
Hawaii fesで"noah"っていう
すごい良い頭皮の美容液をゲットしました!

$Aki's Blog

試しにその場で頭皮に美容液を付けて
マッサージしてもらったら、育児疲れがかなり和らぎ
固かった頭皮も柔らかくなりました。


noah.のofficial Facebookページはコチラ


まさかHawaii fesで欲しかった頭皮ケアグッズに出会えるとはドキドキ

行って良かった( ´艸`)アップ


ぽーちゃんとの夏のおでかけ、
来週は表参道のベビーマッサージのクラスに行ってきますニコニコ


ぽーちゃん、喜んでくれるといいなドキドキ