ダイエット日記はどこへやらパンだ

すみません、

先日帰った沖縄にダイエット忘れてきました。。

明後日あたり、母が送ってくれるそうですので…しばしお待ちを。。。


っってまたかーー!!!
また三日坊主かーーー!!!

って思ってる人~(´-┃


はーい



あーい、とぅいまてーんわ溜め息


母乳のおかげかダイエットお休みしてても体重は少し減りました。

産後22.2kg減って
目標の結婚前の体重まであと1.8kgぞう


20kg太ってなかったら
どんだけ痩せてしまったんだって話。


まぁ、それはいいとして、


今日のランチで作った
『ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き』が
とってもとっても美味しかったですニコちゃん

これこれ

重なり具合
↑上からチーズ、マッシュポテト、ひき肉の三重奏となっております。


レシピはクックパッドから拝借音符とニコニコ


材料赤鉛筆

じゃがいも中3個
牛乳 大さじ3
玉ねぎ半分みじん切り
合いびき肉150g
オイスターソース大さじ2
ケチャップ大さじ1
塩コショウ 適量
溶けるチーズ 適量
バジル 適量


おんぷレシピおんぷ

1.中くらいのじゃがいも3個と
牛乳と塩こしょうで
マッシュポテトを作る。

2.みじん切りにした玉ねぎ半分と
合いびき肉を炒め
火が通ったら、
オイスターソース大さじ2
ケチャップ大さじ1
塩コショウ適量で
濃いめに味付けをする。

3.耐熱皿の底に2.を敷き
1.をかぶせてフォークで横しま模様を作る。

4.溶けるチーズを乗せて
トースターでチーズに焦げ目がつくまで焼く。(私は7分くらい焼きました。)

5.バジルを乗せたら完成apple




超簡単でしょっきゃ


クックパッドつくれぽ2000人越えだったはずっご飯はあと


美味しいレシピ、無料でも
すぐに探せるからありがたいです。


この『ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き』
とっても熱々なので
本当は冬に食べた方がいいかも!


と、食べながら思いましたね…。
(すーんごい美味しいけどっ)


じゃー紹介しないで~悔し泣き悔し泣き

と思った人~


はーい


もういいわ!w



それでは
おやすみなさいプー


Android携帯からの投稿