ぽーちゃんは、本日初めて
タンクトップを着ましたニコちゃん

ってだから何!(笑)


親バカすみませんスポンジ・ボブ


もう可愛くて可愛くて…


タンクトップ、
なかなか似合ってるじゃないの~(*'∀'人)♥*+




おしゃぶりチューチューが始まったと思ったら

つぎは全力でおしゃぶりジャブジャブ



そして、寝ました(笑)



と思ったら泣くし

ボケてるけどこの写真好き(*´ω`*)



泣き止んで
ゴロゴロ




かーわーいーはーとはーと


大きくなるのが楽しみだけど
ずっとこのままでいて欲しいと
願ってしまう。


最近、寝返りしそうで
嬉しいんだけど
なんだか少し淋しい。


あきママの心は超!複雑なのです苦笑



Android携帯からの投稿