こないだ、代官山へ行った時に
お友達とお茶をした場所が
とても良かったので

赤ちゃんやお子様を連れて
お出かけする方にオススメしまーすたーらこー♪あげあげ
(とても赤ちゃんが好きな方にもw)


Chano-ma Daikanyama



テーブル席はもちろん、
座りやすい大きなソファーもあって
ベビーカーを店内に入れることもOK。


まるで大きなベッドの様な小上がりに上がって
赤ちゃんは楽~にゴロゴロ((たーらこー♪))、

テーブル代わりのまぁるいお盆に
ドリンクやお食事を置いて、
大人はまったりとお喋りを楽しめる空間ニコちゃん




ランチはドリンクやパンが好きなだけ!




パスタ、美味しかったです。



小上がりが、すごく人気で
二日前には予約で
いっぱいになっちゃうらしいから
早めに予約しておくといいかも音符とニコニコ


赤ちゃんだらけなので、
自分の子供がうるさくしても、
周りに気を使わなくていいから

気持ちがとっても楽でしたハート

店内には赤ちゃんの声が響きわたって
すんごい癒されますよ~o(^o^)o


ぽーちゃん、周りの声につられて

めーーっちゃお喋りしてました!


なかなかぽーちゃんと赤ちゃんが触れ合う機会もないけど、

ここに来ればその機会が作れるので、

絶対また行こうと思いますハート

ねっ、ぽーちゃんっニコちゃんハート





Android携帯からの投稿