特にダイエットらしいことは
していないんだけど、
今朝の体重測定で
昨日に比べて、体重が800g減ってた!

目標まであと500gになったけど、
多分、昨日は夕飯をめちゃ早い時間に済ませて
夜食も食べなかったからだと思われますダッシュ


明日の体重はどうなっているかなっ

今日食べたものを載せてみまーすapple


★朝ごはん

つぼ鯛の開き
白米
かぼちゃの煮物
ポテトサラダ
わかめと豆腐の味噌汁


★昼ごはんは写真ないんだけど
あんパンを2個ぱんまんぱんまん

★夕ごはん

肉じゃが
はと麦入り白米
塩辛
かぼちゃの煮物


からの~

★わらび餅


★おせんべい


★りんご1個



あああ~(つд⊂)
甘い物が食べたくてたまらない夜でした~。


今日もお尻歩きとヒザくっつけをやりましたん音符とニコニコ
あと、脇腹と足と二の腕をストレッチで
たくさん伸ばしましたニコちゃん


明日の朝の体重はどうなってるかな。


絶対増えてる!に1票涙涙




Android携帯からの投稿