あぁん!
最近めまいやフラフラがたびたび!!

妊娠中から、貧血のお薬を出されていたから
このフラフラの原因はきっと貧血だドクロ

産後二ヶ月半が経ち、
子供のいる生活にも慣れて来たところで
疲れが出て来ちゃったかな~???

張ってた気も抜ける頃なのでしょうか(・・)


フラフラしていては子育てに集中出来ないので
どうにかしなくてはいけませんΣ(~∀~||;)


1日に必要な鉄分は、成人男性では7~8g、
成人女性では10~11gと言われているそうなので
食べ物で鉄分補給ビックリマーク
$Aki's Blog

ココアに鉄分なんて意外っ

パセリ100gも食べる人ってどこの世界にいるんだろう。

ひじきはビタミンCや動物性たんぱく質と
一緒に食べると吸収が良いそうですっ


明日はレバニラ炒めにしようかな!


これを書いてるそばからフラフラしている私(((*゚ー゚*)))
なんかちょっと気持ち良いのは眠いからかなぁ(笑)


なんか危ないので寝ます。w
おやすみなさいぐぅぐぅ