昨日の検診での自分的珍事件。


私は入院していたので、
産婦人科の看護婦さんは
だいたい顔見知りみたいになっているんだけど、


その中にたんぽぽの白鳥さんに
すごく似てる看護婦さんがいらっしゃって、


その方と昨日の検診で久しぶりに顔を合わせたら



私、



私、




『あっ白鳥さん(^O^)/』




って呼びそうになっちゃったの(ノ◇≦。)




寸前で『名前違う!』と思い直して

呼ばなかったから良かったものの、

人の思い込みってこわー!と思った~(>_<)



ローラだったらあーゆーとき、

『白鳥さん久すぃぶり~ニコニコアップ』とか
言うんだろうな(笑)



てか、ローラは置いといて

私ほんとに気を付けよ~(>_<)(>_<)



Android携帯からの投稿