こんな時間に旦那さんが
ベロンベロンで部下一人を連れて帰宅(笑)



超ォうるさかったなぁ(笑)



部下の方から出産祝いにと
バカラのグラスをいただきましたにへ


ぽーちゃんの分も合わせて三個ニコちゃんニコちゃんニコちゃん



めちゃめちゃ嬉しい!!!


これでウィスキー飲みたい(笑)



冗談で
『ありがと!
二人目産まれたらつぎは四個だねハート

って言ったら、



『そっ相談します!』ですって(笑)



誰とだい(笑)



旦那さんも爆笑してたし、

面白いから『冗談だよっ』って言いませんでした笑キャッ☆笑



そして、また二人で何処かへ出かけて行ったけど、
あれだけ機嫌良く酔ってたら、
高いお酒おろしちゃいそうで心配だなぁ(笑)



しかし、旦那さん、良い部下に恵まれてよかったぁあひる


お返しを選ぶのが楽しみですケアベア ピンクハート



感謝LOVE


Android携帯からの投稿