私が入院してから
家の電気代が2万円も安くなったらしい。

え。


だってずっと家にいるひとが

いなかったらそりゃ、安くなるおト音記号音符とニコニコ


ね。


友達に『ウケる!!』って言われたじ。





明日から3月ですな。


私たちFamilyにとって、

峠となる3月クマ


まだだよ、まだだよ、と
指折り数えることになるでしょう。


旦那さんは楽観的で

多分、明日にでも産まれて欲しいと思ってるくさい。


パートナーが楽観的にいてくれると助かるなっ


嫁は見えないプレッシャーを感じていたりするのだょ。悔し泣き


お義母さんが、しょっちゅう言う

『4月に。』『4月に。』

っていう言葉が

『絶対に4月に産みなさい!!』に聞こえる。


(私の子供だょ、、)

と思っちゃうけど


それは私の考えすぎっっムンクの叫びギャーーー



妊婦とはとてもとても
ナィーブなのであります(´-┃てへ




3月と言えばなんだろう?


おひな祭りにホワイトデー?



ホワイトデーの想い出は

六年生の頃に好きだったつよしくんから

バレンタインのお返しをもらったのが

嬉しかった記憶があるなぁ苦笑ぷーww


バラの香りのするボディーパウダーもらったんだけど、

まだ六年生だからよくわかんなくて、

お部屋に飾ってましたバラ


多分、お母さんが勝手に捨ててなければ

まだ実家にあるはずルンルン


薔薇と言えば、
今日綺麗な薔薇をいただきました薔薇心


旦那さんのビジネスパートナーが

わざわざ時間を作って来てくれたのです上げ上げ


平日のお昼間にえ゛!きらきら

超!恐縮っす!!みたいなwww


あー、これも旦那さんの人徳だな~。

素晴らしい。



わたくそ頑張らなくてはガッツ



皆さんにとっては、どんな3月になるのかなおんぷ

何月に関係なく、いつも幸せでいてほしいなっっ


☆-( ^-゚)vにぱドキドキ




Android携帯からの投稿