今日は晴れて気持ちが良い~ニコちゃん




窓越しの空でも満足。


今日は入院生活42日目でーすクマ
なっがーいね汗


おとといまで入院していた個人病院には
40日、入院していたんだけど

そこは切迫早産で入院している妊婦さんは

ものすごく回復するか、
退院するまで、


シャワー禁止だったの!!ドクロ!!


蒸しタオルで全身を拭くとスッキリしたけど、頭は洗えない…


だーかーらー


あきちゃんは40日の間、
一度も頭を洗えなかったのですガーンqq


旦那さんいわく、

《1週間洗わないのも40日洗わないのも、
匂いはおんなじグッド!

ということだったょ(笑)(笑)(笑)



私、いちおう女性ですし、

最初、20日くらいはものすごくツラくて、
イライラしたりしたけど、

だんだん開き直ってきて

『まー、こんなに頭洗えないことなんて
二度とないだろうからな~(笑)』


なんて楽しんでましたスポンジ・ボブハート


ワックスをつけた時のあの束感、

ナチュラルに出るニュアンス、

もう一歩でドレッド??


自然にこれが味わえることは、

もうないでしょう(笑)



そして、市立病院へ転院した当日に

市立病院の先生にそれを説明したところ

ものすごく驚かれて、
かわいそがられて、


検査をしたらシャワーOKだったので


おととい、やっとシャワーを浴びることが出来たんだきゃーハートきゃーハートきゃー



もーのすごい爽快感で、何回も頭洗っちゃった~キラキラキラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


普段はベッドで寝たきりの姿勢だから

筋肉が落ちたみたいで

シャワーごときで筋肉痛ですわにへワイワイ笑あげ



シャワーから上がったあと、

人間に戻った~っていう、感じがして

なんとも言えない感動がありましたすげ~アゲアゲ



髪の毛がサラサラなの久々~(*^^*)みたいなキャハハキラキラ



でもね、五ヶ月間、シャワーに入れなかった妊婦さんもいたみたいだから

私なんてまだまだ序の口だったはず…。



40日の段階でシャワー入れて
本当良かったと思おう100てんうえ



入院生活は当たり前のことに対する
感謝を教えてくれるなー。



人間、少し不便なくらいの方が
いいのかもね音符とニコニコ



Android携帯からの投稿