今日はもしかしたら

漫画のONE PEACE~空島篇~が
読めるかも知れないっ


旦那さんの気分次第によっちゃー
買ってきてくれるかもっっ


お願いお願い買ってきてくれますようにきゃ



ONEPEACEは何回も読み返してみても
新しい発見があったりするから


おだっちは本当に楽しんで考えてるんだなーとその才能に憧れますすげ~ハートぃっぱぃ


ワンピースに出てる登場人物たちの絆、
仲間って素敵だよにゃ~


と、考えていたらね~



うちのぽーちゃんにも仲間というか
兄弟はたくさんいた方がいいかもな~なんて。


友達や仲間と兄弟は違うかも知れないけど、


私は弟がいて本当に良かったし、


兄弟いると楽しいよねっっ



まだ一人目も産まれてないから

かなり先走った考えだけど(笑)(笑)



あと二人はいた方がいいかなぁと

考えちゃうプート音記号


でも産んだら考え方変わるかも知れませんけどねスポンジ・ボブ


ぽーちゃんに早く会いたいなぁたらこ


ぽーちゃんはあと一ヶ月以内には
産まれてるんだろうなぁ。


出産、こわーい汗汗と思っていたけど

だんだんあんまり怖くなくなってきた。


なんか頑張れそう!!


ここの病院は新生児室が
ずーーっと見れるようになっていて
(見れない病院もある)


御手洗いにいく度に赤ちゃんが見れるのハート


その赤ちゃんたちが可愛くて可愛くて
ぽーちゃんと重ねて見たりしてます。


だから出産が怖くなくなったんだろうな。



鼻からスイカがなんぼのもんじゃーい!!(笑)




Android携帯からの投稿