おはようございますニコあげ


今日から新しい日課が出来ました。

そりは、


お花の水やりと

お花を陽に当ててあげることLOVE


一日でも長く綺麗でいてほしいからね薔薇きらきら




そして、

大人の国語力 大全!!笑

これから読みま~す笑ハート


昨日、お義母さんと旦那さんと三人で

ふいに、私の日本語がおかしいという件について話が出たんだけど、


母『そうそう、亜紀ちゃんはたまに
沖縄なまりが出るのよねぇ~好ハート
でもそれがいいのよぉ~音符音符


( ・(ェ)・)!!


お義母さん、

そっちのおかしいじゃありません!!(笑)


と笑えたand


人間てポロっと本音出すよな~と思った瞬間でした笑ハート



今日は月曜日ケアベア ブルー


えええ~まじかよ~
今日から金曜までまた仕事(学校)かよ~
っあーーーいきたくねー!!!!!!

だりーだりーだりーえーダッシュ


みたいな人はいませんか??www


それでも頑張ってるから偉いねきゃハート


今日も1日ファイト~ぱんまんq


Android携帯からの投稿