あー、なんかどうやら~、
出産まで退院出来ない線が濃厚らしく~、
(てっきり36週で退院かと思っていた私)


ということは、
ということなわけでー、


仕方ないのわかってるし
覚悟も出来てたけどー、


でも良くなる希望は捨てずにいたらー、


旦那さんに
『無理!!!!!!ずっと病院!!!!!!』と言われてー、


その言い方に腹が立ってー、


一瞬《ふざけんじゃねーよ感》を
旦那さんにぶつけてしまいー、


そんな自分がとてもとても嫌いーガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



ごめんなさい~ううっ...↓↓

自分が恥ずかしい~354354354354354354354354354354


と、旦那さんが帰ったあとー、

病室でひとり自己嫌悪に陥っておったらばー、



コンコン(ノックの音)

『旦那様からのお届け物でございますくまちゃん









ええええええええええええええ!?!?!?!?!?


なーにーこーのー素敵なお花ー!!!!!!!!!!


旦那さん、私が限界に達したと思ったのかな。
こんなにたくさんのお花で
励ましてくれましたよしょぼん


泣かせてくれるよ、本当に涙涙



こんなバカ嫁なのにほろりほろり

有り難すぎます。。



旦那さん大好きラブ目ラブ目ラブ目



私もいつかこうして、家族を助けたり
幸せにしたりするぞぅ薔薇薔薇薔薇


そして、今日の感謝は絶対忘れず、


今後に繋げていくんだー怒はーとはーと


本当にありがとう~!!!!!!



Android携帯からの投稿