おはようございますニコニコ

昨夜はホルモンバランスの崩壊に
つられて淋しい病に。


でも30分くらいしたら落ち着いて、
いつの間にか忘れてました(笑)


妊婦ってこーゆーものなんだよね♪♪


私はこれから一生
妊婦さんに優しくしようと誓いました。



今朝の目覚めはスッキリ晴れ

いま、毎朝・毎晩の日課?の
NST(ノンストレステスト)つけてます。

お腹に2つ丸いペタッと貼るものをつけて
赤ちゃんの心音とママのお腹の張りを
グラフ化して見るものです。

これを朝晩、担当の先生がチェックして
何かある場合はすぐに対応してくれます。


私はこれに関しては問題なしです。


ここだけの話、NSTは毎朝毎晩やるとなると保険適応外になるので
なかなか、お高いらしい。


旦那さんに申し訳ないわ~。


とか思うけど仕方ないんだよねニコニコあせる


お腹のなかは見えないから

知らないうちに赤ちゃんに何かあるのかもしれないしね。


ぽーちゃんは産まれる前から

皆に愛されて幸せだね~ニコニコニコニコニコニコ


その母である私も幸せですドキドキドキドキ



カーテンを開けると晴れやかな空色。

久しぶりに眩しいわぁ目キラキラ


雪、積もってるのかな?


皆さん滑らないようにお気をつけて雪


今日も1日頑張りましょーアップアップアップ



Android携帯からの投稿