皆さんこんにちはんニコニコニコニコ

体調を崩し、ブログをお休みしていましたが
良くなってきたので、
またブログを再開します音譜


実はわたし、産婦人科に入院しております。


でも、病気ではないので心配しないでね(・∀・)


入院7日目、
病院の完璧なケアが有り難く、

病院食や生活のリズムなど、

今後に活かしていけることが多いので、

旦那さんに迷惑をかけてしまって
申し訳ないんだけど、ぶっちゃけ、

入院して良かったなぁ、と思っています。


病室からは病院内であっても
一切外には出れないので、

隔離感 満載ですが、


差し入れの本や雑誌のおかげで
楽しめていますニコニコ


旦那さんにファッション雑誌をお願いしたら、
なんと、BLENDAとNUTSを買ってきました(笑)


年代と系統がまったく違う(笑)

女性誌とか全く知らない人だからな~(笑)


いつも読むものじゃないので
逆に新鮮で熟読しましたドキドキ

ギャルかわいードキドキドキドキドキドキ


でもそれだけじゃ足りないので
雑誌を指定して他にも買ってきてもらいましたけどねにひひチョキ


入院中は安静を強いられているため、

シャワー禁止なのですが叫び


お義姉ちゃんが神グッズを買ってきてくださって
かなり助けられてます!!

この水の要らないシャンプー最高。

スースーして爽快感高いですグッド!キラキラ


頭洗えないときは皆さんも是非ビックリマーク



明日の院長の検診で、退院出来るか決まりますが
なんか退院出来そうな予感虹


でも焦らずゆったり構えてます。


可愛いぽーちゃんのためだものドキドキ


妊娠、出産というのは
どうやら一筋縄ではいかないようです。


Android携帯からの投稿