今日の夕飯は豚バラと大根の炒め煮でした~(・∀・)


ココ最近、旦那さんが出張だったため
1人で夕飯を食べる事が多くて淋しかったけど、

今日は旦那さんと一緒に食べたので、
誰かと一緒に食べる喜びをひしひし感じたよニコニコ


そしてその喜びは多分また忘れる。。www

そんなもんです(笑)


お料理中にうっかり圧力鍋のふちに
左手をジューしてキャーーー叫び!!

痛~いの(ノω・、)ひぃん。。。


大袈裟だよと全然心配してくれない誰かさんは
私のスリッパを盗んで
書斎へと消えて行きました。。。
$Aki's Blog-1358331733985.jpg



妊娠28週と4日の今日は
なんかめちゃめちゃ身体が重い。


顔もむくんでるし、いったいどうしたんだろ。


お顔のマッサージしても丸い顔のまんまだ~。



背中も痛いからもう寝まする。。



おやすみなさい満月
皆さん良い夢を~~お月様ドキドキ